批評研究会第2期第3回予定

批評研究会第2期第3回6月17日(日)に実施予定です。

【集合】 10:30に高田馬場駅BIGBOX前
【場所】 高田馬場駅周辺の喫茶店
【第2期テーマ】 モダニズムと「コピー」(全体像は「事前」レジュメで。「参考文献」は扱わない)
【テキスト】 グリーンバーグ『グリーンバーグ批評選集』(勁草書房)
【範囲&担当】 第1部1?第2部4をT

全論文を細かく議論するのではなく、担当者が重要と判断した論文を、または担当者が範囲全体から抽出した論点を、集中的に議論しましょう。

なお、同日の14:15にJR恵比寿駅東口改札前集合で、観覧会を実施します。
興味のあるかたは併せて参加どうぞ。詳しくはこちらで。

グリーンバーグ批評選集